Hachinosu Records

自主音楽レーベル。所属アーティストが色々書きます。所属アーティストが。

2018-03-28から1日間の記事一覧

Atelier②のリリック

前回の続き。 Atelier②の歌詞について 「潤んだレンズ視界ピンボケ 他愛ない会話で蒔いてる種 大事な花が咲けばいいかって 気付いた時には雨のち晴れ」 MINT YELLOWから「種蒔いた未来」を踏襲。色んなことあるけど、くだらない会話も大切な時間で、僕にとっ…

Atelierのリリック

やっと本題!nanaってアプリで練習がてらの音源や、対象が限定的すぎて外で歌えない音源をアップしてるんだけど、その歌詞に解説つけてわかりやすくしちゃおう!自分の考えにも整理をつけよう!って記事。 ミン、ネア、ハトリ、ランの4人について書いたAtel…

Hachinosuと自分

本当は早くリリックの解説っていう気持ち悪い作業をしたいんだけど、実質一つ目の記事がリリック解説って意味わかんないじゃないですか。 レーベル名と僕の話です。 まずHachinosu records。かっこいい。 僕は福岡出身でサッカーが好きなんですね。 アビスパ…

初ブログとレーベル

初めてブログを作った。前略プロフもGREEやmixiの日記も書いてなかった僕がブログを作った。正直Twitterで事足りてるし、Twitterに書けないボリュームなら曲で言うし必要はないんだけどブログを作った。 何故作ったかと言うと、自主レーベルを設立したからHP…