Hachinosu Records

自主音楽レーベル。蜂ノ巣音盤。所属アーティストが色々な話をします。

初ブログとレーベル

初めてブログを作った。

前略プロフGREEmixiの日記も書いてなかった僕がブログを作った。

正直Twitterで事足りてるし、Twitterに書けないボリュームなら曲で言うし必要はないんだけどブログを作った。


何故作ったかと言うと、自主レーベルを設立したからHP的なものが欲しかったんですよね。レーベルって知ってます?
いわゆるレコード会社におけるブランドみたいなものなんだけど、CDも出さない配信もしないインターネットお喋りマンのブランドって……愛好サークルみたいなものですね多分。



その立ち上げ方なんですけど


まず名前を決める。僕はhachinosu recordsとかいうイキった名前にした。かっこいい。
「蜂ノ巣代表」とかイキった顔で言う。


次に「立ち上げました!」って言う。おわり。



本当にこれだけなんでHPも別に要らないんだけど、もう一緒にやってく仲間もいないしレーベル感がないな〜せっかくあるのにな〜と思ったのでブログをHPにします。


宣伝もしないので誰も読まない文をひたすら書いてるだけだけど気が向いたらリリックの解説とかしちゃうかもしれない。