Hachinosu Records

自主音楽レーベル。蜂ノ巣音盤。所属アーティストが色々な話をします。

気持ち悪いけど何を悩んでいるかの話

です。

キモいですね。病んでるんですって。しかも大切だと思ってる人に勘づかれて心配されちゃったんですって。情けないですね。クソダサです。

とりあえず整理の為に何を悩んでいるか書き出そうとブログを引っ張り出してみました。便利。ブログ最高。


本題。細かく書けば色々ある。金とか立場とか人間関係とか、そらもう数え切れんほどの絶望に囲まれて生きてる。
けど、何故この状況で眠れない夜が続いたり、おかしくなってしまったりが多発しちゃうんでしょうと考えたところ、最近ラップしてないことに気が付いたんですよね。

フリースタイルだったり好きな曲口ずさむくらいなら毎日してるけど、自分でリリック書いてフリートラック見つけて〜みたいなことを全然してない。
「自分保つ為の特効薬 HIPHOP ダサいけどコレしかねぇ」って昔俺が曲で言ってたことですし、これは良くない。と思って書こうとしても何にも書けなくて、モヤモヤして結局こうして生産性ゼロの意味不明ブログを書くという体たらく。情けない。

もうブログの書き方もわからない。文の締め方さえわからなくなってしまった。好き芸人のラジオでも聞きながら寝ます。



おらおらあーした!