Hachinosu Records

自主音楽レーベル。蜂ノ巣音盤。所属アーティストが色々な話をします。

最近の話

時事ネタです。
ぼくはブロガーなので最近の話を記事にすることにしたんですけど、色々ありましたね。


久々に勃発した有名人同士のbeefがクソイケ音源で幕を閉じようとしていたり、クソダサ自称ギャグラッパーのおしゃべりおじさんがバビロンの犬になったり🐶ワンワン、CLではアヤックスがとても面白かったりと、楽しい世間だったわけです。



そんな中ぼくはと言うと、めちゃ楽しい飲み会を月一で行えていたり、バイトがちょっと楽しくなってきたり、趣味としてアニメを見始めたり、コンカフェに全然行かなくなったりとクソみたいな毎日を過ごしています。皆さんお元気ですか?立派な大人にはなれましたか?


という感じで個人的にも色々あった最近で、楽しい飲み会では今回あんま笑い取れんかったなとか意味わからん反省してたり、そこで体調崩してバイト休んだり、この国の搾取システムに悪態をつく相変わらずの最低な日常。嫌んなるぜ本当。




で、一番書きたかったのはコンカフェの話で、なんであんま行かなくなったのかって話で、端的に言うと前ほど楽しめなくなったんですね。


好きな子の出勤と合わなかったりありえん金がかかったりっていうのも大きいんですが、最大の理由は楽しめなくなってきたってことです。


何故楽しめなくなってしまったんだろうと考えてみたら、チャージ料払わんでも月一で飲み会できるから笑えるやんってことや、これは前々からだけど最近特にコンカフェ店員さん達の言葉の端々からしょうもなさを感じるようになってしまったことが原因のようです。



耳触りのいい言葉で好意を自分に向けさせようとか、そういう嘘で塗り固められた人間関係に辟易してしまいましたとさ。
上辺だけ、というか立場ありきの関係であることは重々承知していて、だからこそ、そんな関係なのに嘘もなく楽しく関わろうとしてくれる人達は変わらず好きですよ。愛してるよありがとう。




締め方がよくわからんので最後にパッと思い浮かんだ嫌いなものを羅列して終わります。ありがとうございました。


嘘、裏切り、謎イキリ、バティマン、しょうもな、おもんな