Hachinosu Records

自主音楽レーベル。蜂ノ巣音盤。所属アーティストが色々な話をします。

好きなものと嫌いなものを羅列

ヤーマン。アラジンです。
好きな人が「私はジャスミンだ!」と言い張るので、それならとアラジンを名乗ることにしました。アラジンです。アラジンです。アラジンです。



今日はタイトルの通りで、本題が【羅列】なので前置きを引き延ばすことに必死です。
なんでこんなことをするのかを説明します。誰が読むねん。

僕は生きる上で目標というか夢というか、そうなったら人生楽しくなるんじゃないかなぁ、そういう人は楽しそうだなぁ、と思っていることがあって、それが【好きなものの数を嫌いなものの数よりも多くしたい】というものでして。

ということで、思いついた時に羅列するものも増やしていこうと。お手軽更新コンテンツを作ろうと。そういう話です。
とりあえず書きます。


好きなもの

好きな人、友達、HIPHOP、お笑い、サッカー、バスケ、おいしいもの、アルコール、おもしろい人・こと・もの、金


嫌いなもの

嘘、裏切り、上辺だけの人間・会話・関係、労働、社会、マスコミ、警察、クソみたいな法律、他人に迷惑をかける奴、面白くない人・こと・もの、くさい人間・もの、(多くの)老人、金に囚われること