Hachinosu Records

自主音楽レーベル。蜂ノ巣音盤。所属アーティストが色々な話をします。

言葉の話

Mr.壊れかけ、絶望です。


言葉の話をします。

僕はおもしろが好きです。一緒に遊んだり酒を飲んだり、あとはツイキャスを聴いてくれたりしてる人はわかると思うんですけど、僕は面白いことが好きでくだらない会話が大好きなんですね。

ただそんなくだらない話をしていても、“適当な言葉”だけは絶対に吐きたくないんです。
例えばSNSやチャットアプリなんかでノリだけの軽い会話をしていたとしても、そこに意味の無い言葉があってはいけないと思うんです。

あってはいけないと思うし、吐き出された言葉に意味が無いなんてことがあるわけないと思っています。


自分の吐いた言葉がどんな意味を持って相手に伝わるか、考えるべきだと思うし、言いたいことがあるならそのままの言葉で伝えてくれ。
それが出来ないなら何も考えずにクソみたいな人生を送ってゴミに紛れて腐りながら醜く老いさらばえて死んでいけ。
間違ってもそんな奴が幸せになろうとかカッコよくとか思うんじゃねぇぞmother fuck.