Hachinosu Records

自主音楽レーベル。蜂ノ巣音盤。所属アーティストが色々な話をします。

話をしよう。最近の俺の話でも。


何をしてるんだろう。多分何もしていないんだと思う。
何をしてきたんだろう。出来ることは全部やって来たと思う。
何をして行くんだろう。誰にもわからない。
何処に行くんだろう。何もわからない。


わからないです。わからないことは考えても無駄だと、色んな人が言う。
俺はそれは違うんじゃないかと思う。
わからないことは考えても解決しないから考えないのは正しくないと思う。
何も考えないことと、必死に考えて、考えた結果でわからないことは違うと思う。
俺がこれに頭を悩ましている時間は無駄にならない。俺の一部になる。


かっこよくいる。俺はお前とは違う。