Hachinosu Records

自主音楽レーベル。蜂ノ巣音盤。所属アーティストが色々な話をします。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「かわいい」の話

ラップを趣味としている人間が語るには随分と「かわいい」話題だが、最近Twitterで顔見知り(たまに行くバーの店員)が整形についてのツイートでバズっていたのでちょっと書いてみようと思う。暇だし。 あれはたしか私が小中学生だった頃、TVCMで「カワイイは…

普通のブログと自分にまつわるetc

普通のブログを書く。 “普通”とはなにか。 我々のようなHIPHOPヘッズ、ひいてはレベルミュージック愛好家にとって“普通”や“常識”とは、その多くが悪であり、生涯をかけて抗うべきものである。 というような話は泥酔したAM3時頃にのみ許されるものであり、私…

Starry nightの話

タイトルは本当にコレでいくのか。えくるちゃんの曲です。もう前置き要らなくない?いつも長くなって読みづらいよね?小ボケ挟んだ文章がめんどくさいとかじゃないけどね? 本題!過去最速!タイトル!みんなのアイドル!えくるちゃんの曲を解説しちゃうぞ!…

bloomの話

らんらんの曲作っちゃったね!チャオ! 作りました。曲を。カフェ店員の曲を作る謎のオタクです。 正直な話、まだ片手で数えられるくらいしか会ったことないのにAtelierで歌っちゃってるし、僕はあの人達が大好きだからいいとして、本人的には「急に曲で感謝…